今年の当社営業日は12月31日までです。来年の営業開始日は1月1日です。現場は12月29日〜1月3日まで休みです。正月でもインターネットが動いているという事は働いているエンジニアが居る、という事を忘れないで下さい。

昨日、経理やったり書類整理したりしてます。要らない書類はばしばし捨てました。以前捨てすぎて税理士に迷惑かけたけどまた捨ててます。クソまじめに取っといた領収書とか見せる機会が一回もない。国の監査とか来てみろよ!

夜、音楽レッスン。コンペに参加するべく曲作ってましたが締切短すぎて心へし折れました。次のコンペに回すべく完成させるためにそれをレッスン素材に持参。真面目に音楽やろうとすると時間が足りな過ぎる。人生が短いと実感。

本日、3連休開始!3連休ジンクスで風邪引く。プロ練休む。旅の支度も全くしていないない。仕事なら風邪でもできるけどタイでの練習となると無理がある。とりあえず薬飲んで安静にするしか今出来る事はないのである。頭痛い。

ゴロゴロしながらインド情報を調べる。人の旅行記読むのが好きなので参考にしてます。腹やられるのはデフォルトですね。騙された情報がそんなに多くないのは腑に落ちない。自分の脇が甘いという事なのか。悔し過ぎて吐きそう。

闇というか現実というか、見えないとこでやれよ
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします